【暴飲暴食対策】プラスノンの口コミ検証。3つのお助け効果とは?

 

こんにちは

今回は、ついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりをどうする?のお話です。

ごはん・めん類・パスタが大好き

ついつい食べ過ぎてしまう。

付き合いでついつい飲み過ぎてしまう。

少し便秘気味

などのお悩みにお答えします。

こんな時には、プラスノンというサプリメントがおすすめです。

 

プラスノンは、7種の多穀麹が配合されていて、沢山食べたあとの罪悪感を軽減させ、

また、オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスSなどが翌日のスッキリをサポートします。

 

外食などで偏りがちな食生活に酵素を補います。

「沢山食べる」「沢山飲む」そんな日に+nonをご活用下さい。

 

沢山食べる&飲むときの必需品、酵素サプリメント【+non(プラスノン)】

 

【暴飲暴食対策】プラスノンの口コミ検証。3つのお助け効果とは

日頃からついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしがちですよね。

そんな人にはプラスノンがおすすめですよ。

プラスノンの口コミでもその効果を実感している人の多くいます。

この記事では、プラスノンの口コミ検証やお得な情報を紹介しています。

 

 

1 プラスノンってどんなサプリ

炭水化物大好き!!飲み会も欠かしたことない!!

っていう方に最適なものがあります。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎた時に活躍する

サプリメント「+non(プラスノン)」です

 

食べ過ぎたあとの罪悪感を7種の多穀麹が軽減させ、

オリゴ糖・ハネセンナエキス・ラクリスS

翌日のお通じをスッキリサポートします。。

 

高配合された特許製法のクルクグリーンが、

飲みすぎた翌日を助けします。

日頃から、ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎの人は

一回試してみるべきサプリメントです。

 

 

2 プラスノンの口コミ調査

2.1 プラスノンの悪い口コミ

20代 女性

お通じ改善どころか特に変化はありませんでした。

飲みすぎ、食べすぎた後に飲むサプリメントだそうです。

そうすることで「翌日のすっきり感をサポート」とのことなので、

別に脂肪燃焼効果があるとか、吸収を抑えるとか、

多分、食物繊維やオリゴ糖などを配合することによって、

排泄を促して、

なんとなく痩せたような気持ちにさせるだけなのでは・・・と感じます。

もちろん私も飲んでみましたが、

お通じ改善どころか特に変化はありませんでした。

  40代 女性

私には実感出来ませんでした。

暴飲暴食対策サプリメントということもあり、

食前食後どちらでも効果があるとのこと。

1包に8粒入っています。

粒がすごく小さく、8粒でも簡単に飲めましたよ。

原材料を見ると、穀物麹、Lカルニチンフマル酸塩、デキストリン、

オリゴ糖、セルロースなど

ダイエッターには聞き覚えのある成分ばかりで安心。

だけど、便秘がちなので、

便秘薬を使用している私には実感出来ませんでした。

が、スッキリしたい方にオススメいたします。

    30代 女性

便秘の改善は特に実感はなかった

1回分が小分けになっているのでポーチに入れて持ち運びも便利なのかな。

ひどい便秘症なのですが、便秘の改善は特に実感はなかったものの、

外食時に食べる前に飲んでおいたら体重の増加もなかったので可もなし不可もなし。

 

2.2 プラスノンの良い口コミ

次に良い口コミを見ていきましょう。

30代 女性

バッグに忍ばせておけば楽しく過ごせそう。

暴飲暴食対策サプリメント?探していました!

食べるぞ!って前に飲むのもOKだし、

ちょっと食べ過ぎちゃったなぁ…って時も飲んでOKなのは魅力的( *´艸`)

まだ、3回目なので効果を実感できるかわからないけれど、

急なお食事会でもお守りがわりにバッグに忍ばせておけば楽しく過ごせそう。

40代 女性

ダイエット目的や腸内環境改善にもオススメのサプリです

お酒は強い方だけど、疲れがたまって免疫落ちて代謝が悪くるから

二日酔いは逃れらないけど、呑みに出るのは止められない!

ので、明日に;響きそうだなって日には飲む前に飲んでいます。

翌日はお酒を引きずることなく、いつも通り快適に過ごすことができます。

飲んでおくことで明日も楽に動けるなと思うので、

気分も楽になって飲みの場を純粋に楽しめるようになるところも良いですね。

飲み過ぎた~!って日だけでなく、食べすぎた~!って日にも。

ダイエット目的や腸内環境改善にもオススメのサプリです。

30代 女性

3ヶ月以上続けて飲んで効果がハッキリと出ています!      

会社の忘年会や女子会などお酒を飲む機会が多く購入しました。

お酒を飲む前に飲むと、次の日二日酔いや悪酔いがありません。

翌朝スッキリして罪悪感はないです。

個包装でポーチの中に入れて毎日持ち歩いています。

お酒を飲む30分前に飲む事、

このサプリを3ヶ月以上続けて飲んで効果がハッキリと出ています!

 

2.3 プラスノンの口コミまとめ

悪い口コミ

・お通じ改善どころか特に変化はありませんでした。

・私には実感出来ませんでした。

・便秘の改善は特に実感はなかった。

コメント

やはり使用している人は女性が多く、

便秘に悩んでいる方が多いみたいですね。

便秘を解消というよりも腸内環境を整えるという目的で、

結果として便秘になりにくい改質になるのではと思います。

良い口コミ

・バッグに忍ばせておけば楽しく過ごせそう。

・ダイエット目的や腸内環境改善にもオススメのサプリです。

・3ヶ月以上続けて飲んで効果がハッキリと出ています!    

コメント

やはりダイエット目的や腸内環境の改善には役立っているようですね。

また、飲み会が多くなる季節には特に役立ちそうです。

こういったサプリは長く使用することでその効果を実感できるのではないでしょうか?

 

3 プラスノンの3のお助け効果

3.1 プラスノンの酵素力で胃を助ける。

7種類の穀物を麹菌で発酵させた優れものですよ。

麹菌はお料理などにも利用されていますね。

「酵素」と「生麹菌」を500.01mg配合。

・炭水化物(糖質)は・・・アミラーゼが分解

・タンパク質は・・・プロテアーゼが分解

・脂質は・・・リパーゼが分解

 

3.2 プラスノンの乳酸菌で腸を助ける

乳酸菌が腸内環境の改善に役立ちます。

これでスッキリ!!

・乳酸菌:「ラクリスS」、「ビフィズス菌」

・乳酸菌のエサ:「オリゴ糖」

・お掃除屋:「サイリウム」

・腸活成分:「ハネセンナエキス末」

 

 

3.3 プラスノンのクルグリーンで飲み過ぎを助ける

二日酔い。朝から辛いですね。そんなときのために

飲んでおきましょう。

・クルクグリーン:ウコンの7倍の吸収率、2倍の持続力

・カキ肉エキス:ミネラル、ビタミン類、18種類のアミノ酸

 

 

4 プラスノンをお安く買う方法

4.1 アマゾン・楽天・ヤフーを比較

残念ながら現在のところ

アマゾン、楽天、ヤフーでは、プラスノンの

販売はありませんでした。

 

また、現在のところ一般の実店舗での販売もありませんでした。

 

したがって、公式サイトからの購入が一番お得だと判明しました。

 

4.2 プラスノンの公式サイトが最安値

公式サイトでは、今現在定期限定で

初回割引キャンペーン実施中で

10日分お試しサイズが・・・500円(税別)です

 

※初めての人も安心!! 30日間の返金保証付き

実際に体に取り入れるものだからいろいろ不安なあって当然です。ですから、ご注文から30日以内で、万が一お体に合わなければ初回分の商品代金全額返金いたします。一度+nonを試してみて、実感できるかどうか、合うかどうかをお確かめください。

 

5 プラスノンの購入方法はどうしたらいい?

5.1 プラスノンのスマホでの購入のやり方

◎コース選択、情報記入

コースを選択し、情報を入力します。

 

◎支払い方法選択(クレジット)

支払い方法を選択します。(クレジットの場合)

 

◎支払い方法選択(後払い.com)

支払い方法を選択します。(後払いの場合)

 

◎確認画面

確認の画面が表示されます。

 

◎注文完了画面

これで注文の完了です。

お疲れさまでした。

 

5.2 プラスノンのPCでの購入のやり方

◎コース選択、情報記入

コースを選択し、情報を入力します。

 

◎支払い方法選択(クレジット)

支払い方法を選択します。(クレジットの場合)

 

◎支払い方法選択(後払い)

支払い方法を選択します。(後払いの場合)

 

◎確認画面

情報の確認が表示されます。

 

◎注文完了画面

これで注文は完了です。

お疲れ様でした。

 

 

5.3 プラスノンを購入するとこんなものが

購入すると初回写真のようなパンフレットが入っています。

効果的な使用方法、

罪悪感から解放!+non実感成分の秘密、

+nonへのQ&A、

お悩み相談などの内容になっています。

届いた商品。

一日分が小袋に分包されています。

小袋の中は小さな錠剤が8つ入っています。

飲みやすいです。

 

 

6 プラスノンのまとめ

今回の暴飲暴食サプリ(笑)のお話はいかがでしたか。

日頃からのサポートとして、プラスノンは頼りになるサプリではないでしょうか。

プラスノンは次のような時に役に立ちそうです

・食べ過ぎに

・腸内環境の改善に

・飲み過ぎる前に

プラスノンは、日頃ついつい食べ過ぎたり、

楽しくて飲み過ぎたりしてしまう私たちに、

体をいたわるサプリメントということですね。

長いつき合いになりそうな気がします。

 

 

タイトルとURLをコピーしました