【必読】サンスター健康食品 ラクトフェリンSのW効果を500円で体感!

 

こんにちは

今回はサンスターの機能性食品ラクトフェリンSのお話です。

 

朝からぐったりしている

朝スッキリ起きられない

毎日のお通じが…

 

というあなたに、

あのサンスターから毎日の健康的な朝をサポートする

ラクトフェリンSをおすすめします。

 

ラクトフェリンはヒトの母乳にも含まれるたんぱく質の一種で、

赤ちゃんの健康維持のために必要な成分と言われています。

腸内では悪玉菌が増えるのを防ぎ、

善玉菌(ビフィズス菌)の増殖を助ける働きがあります。

 

機能性表示食品ラクトフェリンSで

毎日の健康的で快適な朝を迎えましょう。

 

ラクトフェリンが腸で働きWの機能を実現!【ラクトフェリンS】

【必読】サンスター健康食品 ラクトフェリンSのW効果を500円で体感!!

 

サンスター健康食品 ラクトフェリンSのW効果を知っていますか。

ラクトフェリンはヒトの母乳にも含まれる、たんぱく質の一種です。

サンスターのラクトフェリンSには毎日のお通じと

朝の疲労感を軽減する機能があります。

 

 

1 ラクトフェリンってなに?

ラクトフェリンってなに?

ラクトフェリンはヒトの母乳にも含まれるたんぱく質の一種で、

赤ちゃんの健康維持のために必要な成分と言われています。

腸内では悪玉菌が増えるのを防ぎ、

善玉菌(ビフィズス菌)の増殖を助ける働きがあります。

 

成分名は、ラクト=ミルク、フェリン=鉄と結合に由来して

名付けられたといわれています。

鉄と結合しやすい特性から赤みがかった色をしているため

“牛乳の赤いたんぱく質”とも呼ばれていました

 

母乳以外にも唾液や涙、鼻汁など体内の外分泌液、粘膜液、

白血球の一種である好中球に存在し、

外部から進入する細菌やウイルスからの攻撃を防ぐ

防御因子のひとつと考えられています。

 

ラクトフェリンが含まれている量

ヒトの初乳(出産後5日目ごろまでの母乳)には100ml当たり約600mg、

常乳(出産後3週間以降の母乳)では約200mg

牛乳のラクトフェリン濃度はヒトの母乳の10分の1程度

 

ラクトフェリンの主な働き

これまで世界各国での研究により、

ラクトフェリンのさまざまな生理機能が明らかにされています。

生体防御に重要な役割を果たす物質として注目されています。

 

その他、

ビフィズス菌の増殖、

鉄結合能と関連する鉄吸収調節、

抗炎症作用、

脂質代謝改善作用

などの

健康を維持・増進する作用が知られています。

 

 

2 ラクトフェリンSのW効果ってなに?

2.1 硬めの便の状態をなめらかにする機能

善い菌を送り込むのではなく腸そのものに働きかけて作用します。

菌の多様性を高め、

乱れた腸内フローラを正常に整えるよう働きかけます。

 

 

2.2 起床時の眠気や疲労感を軽減する機能

腸が正常に整うと能にも

よい影響が現れます。

その深い繋がりによって、

サンスター健康道場

ラクトフェリンSは起床時の眠気・疲労感を軽減します。

 

2.3 ラクトフェリンSは機能性表示食品

ラクトフェリンSは機能性表示食品です。

機能性表示食品って何でしょう。

・科学的根拠が確認された栄養成分を一定の基準量含む食品

・科学的根拠に基づいた機能性を事業者の責任において表示した食品

・販売前に安全性及び機能性の根拠に関する情報などが消費者庁長官へ届け出られたもの

 

国が定めた表現によって機能性 を表示することができるんですね。

◎届出表示:
本品にはラクトフェリンが含まれており、お通じがとどこおりがちで、かつ睡眠の質が気になる方に対し、硬めの便の状態をなめらかにする機能と、起床時の眠気や疲労感を軽減する機能があります。

 

3 ラクトフェリンSのW効果を体験!

健康的な毎日をい送りたいあなた、

ラクトフェリンSのW効果をぜひ試してみてください。

いま、すごくお得な情報があります。

試さないなんてもったいないですよ。

 

ラクトフェリンSの1ヶ月参考価格は7000円ですが、

 

1週間の体験セットは

お試し価格500円(送料無料)なんですね~。

500円ですよ~。

この際試してみませんか。

 

公式サイトを見てみましょう。詳しくはこちら⇩⇩⇩

ラクトフェリンが腸で働きWの機能を実現!【ラクトフェリンS】

 

4 ラクトフェリンSのまとめ

 

サンスターの健康食品ラクトフェリンSのおはなしはいかがでしたか。

ラクトフェリンSは機能性表示食品でW効果を期待できます。

ラクトフェリンSには毎日のお通じと朝の疲労感を軽減する機能があるんですね。

ラクトフェリンはヒトの母乳にも含まれる、たんぱく質の一種。

母の力をラクトフェリンSの1週間の体験セット(500円)で体験しましょう。

 

公式サイトはこちらから

 

タイトルとURLをコピーしました