沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」の効果なしの口コミが・・・!?

 

こんにちは

今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」をご存じですか?

 

最近元気がなく健康に不安な方で、

ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方

ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方へ!

ちゅら花の購入を検討中の方、もしくはやる気がない・元気がないと悩んでいる方に読んでほしい「今話題のちゅら花って実際どうなの?」というところを徹底レポート

ちゅら花の効果や口コミも解説します!

 

ちゅら花ってなに?という方はこちら
こんなお酢、見たことない!?/沖縄 健康長寿の秘訣【ちゅら花】

関連サイト

沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」の効果と飲み方とは?
こんにちは 今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」をご存じですか? 最近元気がなく健康に不安な方で、 ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方 ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方へ!...

沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」の効果なしの口コミが・・・!?

1  黒麹酢ちゅら花ってなに?

 

黒麹酢ちゅら花の成分はどのようになっているのでしょう。

「ちゅら花(はなぎ)」とは?

「ちゅら花」は黒麹菌が天然発酵でつくりだした黒麹発酵の飲むお酢なんです。

新感覚の天然発酵酢

・全18種類の天然アミノ酸

・天然クエン酸

毎日美味しく飲める飲み易さも魅力です。

 

普通のお酢を遥かに超える良質の成分量

◎ちゅら花100mlあたり

・クエン酸:1,652mg(梅干し約3個分)

・アミノ酸(必須アミノ酸を含む): 3,045mg(リンゴ酢の約10倍)

これらは普通のお酢を遥かに超える良質な成分量です!

◎添付のカップ(30ml)2杯分

・レタス1個分の食物繊維

・レモン2個分のビタミンC

 

アレンジや、薄めるための量の調整が面倒な方も大丈夫!

ちゅら花はすごく簡単に飲むことができるんですよ!

・何にも割らなくても、そのまま美味しく飲むことができます!

・ツンとこない、優しいお酢です。

もちろん、炭酸や牛乳、ヨーグルトで割ってアレンジして楽しむこともできますよ(^^♪

 

2  ちゅら花の口コミはどうなってる?

【@コスメ・楽天・Amazon】アイプリンの口コミ

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるちゅら花の口コミを調べました。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!
今回世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「ちゅら花」を調べてみた結果・・・@コスメにはちゅら花の口コミはありませんでした。

 

Amazon・楽天の口コミは?

Amazon・楽天ちゅら花の口コミを見つけました

 

Amazonの口コミ

美味しいので飲みやすい!

黒酢って飲みにくいモノもありますが、ちゅら花の飲むお酢は美味しいです。

飲みやすいので続けられそうです。

なんでもそうですが続けられなければ効果が出ないでしょうからこの「飲みやすさ」というのは大事だなと思っています。

 

楽天からの口コミ

完全にハマりました。

2歳と0歳の育児&夜泣き真っ只中で眠れず疲れが取れなかったのですが、私にはかなり合っていたのか。

これを飲んでから寝ると疲れが取れ翌朝かなり身体がスッキリ。

有名どころの健康飲料やサプリメントを片っ端から試してきましたが、初めて「私の身体が欲しがっていたのはこれなのか!」と実感できました。

高血圧に悩んでいる祖母にも飲ませたところ血圧が下がった!と大喜び。

祖母と一緒に続けようと思います(*^^*)

飲みやすい

何事も飲みやすい商品が一番良いです!でないと続かないですからね?

健康の為

思ったよりすんなり飲めました。血圧が高いので試してみようと思いました。

まだ飲んで3日目ですが血圧が気持ち下がったような気がします。

朝と寝る前に飲んでますがなかなかいいです。

価格が高いので継続したくとも難しいです。

気に入ってます。

最初は少し飲みにくい感じでしたが3日目くらいから変化に気づきました。

先ず夜中に必ず一度はお手洗いに起きていましたが朝までぐっすり眠れます。

第2に朝方こむら返りが辛かったのですが起こらなくなりました。

血圧

朝起きてすぐと夜寝る前に飲んでます。

去年の生活習慣病予防検診で診断結果が高血圧でした。

これを飲み始めて10以上下がりました。

今140~150位です。

もっと下がる様飲み続けようと思います。

口コミのコメント

まず、飲みやすいという口コミが多かったですね。

また、疲れがとれ身体がスッキリすると効果を実感していました。

飲んで2~3日で血圧が下がったとありましたが、続けなければ効果は持続しないと思いますよ。

飲むお酢/琉球もろみ酢 ちゅら花

3  黒麹酢ちゅら花の飲み方

天然のまま瓶づめされているのでそのまま飲むのがおすすめです。

すっきりしたのどごしで、ごくごく飲めます。

添付のカップで(30ml)1日に1~3杯を目安で飲みます。

食事の時に一緒に飲むと習慣化されてい効果を実感しやすくなるのではないでしょうか

 

こんな方に特におすすめ!

・美容や健康に気を使っている方

・スポーツ後の体に

・健康維持に気を付けたい方に

4  黒麹酢ちゅら花の最安値

調べてみたところ、薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテにも取り扱いがありませんでした!

 

残念ですが、次に大手の通販サイトではどうでしょう?

アマゾンでは2,798円で販売されていました。

次に楽天ではどうでしょう。定価の4,110円+送料500円での販売でした。

アマゾンより高くなっていました

 

結局最安値で購入できる販売店はちゅら花の公式サイトでした。

通常価格 4,110円のところが、

定期コースで初回限定ですが980円(税込)で購入できます。

さらに、沖縄さんぴん茶1パック(8袋入り)プレゼントされます(^^♪

詳しくは公式サイトで


定期コースの特典として

・2回目もお得な8%OFF3,780円で2本

・3回目以降も8%OFFで1本のお届けになります

でも、定期コースは心配!っという方に。大丈夫ですよ~

解約はいたって簡単!

次回お届け予定日の1週間前までに連絡するだけです。

ちゅら花お客様センター0120-510-900

 

購入価格が高いか安いか考えてみましょう。

3本の合計金額は4,760円になります。1本あたり2,240円になりますね。

1本あたり720mlですから、1回30mlで24日分になります。

3本で72日分・・・1日1回あたり66円になります。

5  黒麹酢ちゅら花のQ&A

ちょっと知りたい疑問をちゅら花に聞いてみました。

Q ちゅら花が届いたが、この前届いたものと味(色)が違うのですが?

A 製造当日の気温・温度などの諸条件により、発酵過程で黒麹菌が発生させるクエン酸、アミノ酸の量が造る毎に微妙に変化しているため、味に違いが出ます。

人為的に数値を一定にすることは可能ですが、天然であることを最優先に考え、基準を大幅に逸脱したものは廃棄、酸度三十前後という基準を満たせば、皆様のお手元にお届けさせていただいています。

 

Q すっぱいですか?

A 「酢」という名称からすっぱい飲み物をイメージされる方がほとんどかと思いますが、酸味はあまり強くありません。

「お酢」が強い酸味の原因である酢酸が主成分であるのに対しクエン酸を主成分としているのでマイルドで胃にもやさしいのです。

 

Q 黒酢との違いは?

A 主成分が異なります。

黒酢の主成分である酢酸が体内で活性化されクエン酸になりますが、クエン酸が主成分である「ちゅら花」はそのぶん効率が良いのです。

また酢酸は刺激が強いために空腹時の飲用は控えなくてはなりませんが、「ちゅら花」はよほど胃の弱い方でない限り、空腹時に飲んで頂いても構いません。

どうぞ食前にお試し下さい。

あと忘れてならないのは、アミノ酸についての優位性です。

「ちゅら花」には、黒酢の約2倍の天然アミノ酸が含まれているだけでなく、18種類すべての必須アミノ酸を含んでいます。

 

Q 適量は?

A 「ちゅら花」は医薬品ではないため摂取量の制限等は特にありませんが、付属のカップで1日1~3杯を目安にすればよろしいかと思います。

 

Q ストレートで飲むのですか?

A 天然のままを瓶づめしていますのでそのままがおすすめです。

お味も大変飲み易いものとなっております。

添付のカップ(30ml)で1日1~3杯を目安にお飲みください。

 

Q ちゅら花・よもぎのちからは冷蔵庫へいれなければいけないの?

A 原材料のみで、防腐剤などは一切使用していませんので、封を開けられた後は、必ず冷蔵庫に保管をお願いしています。常温・室温での保管は、カビ発生など変質の原因ともなります。

少々面倒ではございますがこのようなお願いをしております。

特に、高温多湿となるこれからの季節は必ず冷蔵庫保管を実行していただくよう重ね重ねお願いします。

天然黒麹発酵のお酢「ちゅら花」も同様の取り扱いをお願いします。

保管未開封の商品につきましては、化粧箱、瓶に記載の期限までは、安全に美味しく召し上がっていただけます。

 

Q なぜ液体なんですか?カプセルのほうが飲み易いと思うのだけど。

A カプセルは確かに飲み易いですよね。

というより無味無臭のカプセルを、水と一緒に飲み込むだけですから、当然ですよね。液体の場合、どうしても原料素材の味や癖が強く出ます。

飲み易くするには、カプセルにしてしまうのが一番手っとり早い方法なのです。

しかし、私たちはあえてそれをしませんでした。

カプセルはその中に入れる素材を安定させるためにサフラワー油などの油が安定剤として大量に封入されます。

(一般的にカプセル一粒中の70~80%が油だと言われます)素材を小さなカプセルに詰めるためにどうしても人工的に添加される内容物が多くなってしまうのです。

「ちゅら花」、「よもぎのちから」が液体なのは、天然成分を加工せずそのままで飲んで頂きたいと、体に吸収されやすい液体にこだわった結果なのです。

6  黒麹酢ちゅら花のまとめ

やる気がでない・元気がないと悩んでいる方に読んでほしい「今話題のちゅら花って実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方。ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方への迷いや不安は解消されたでしょうか?

今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」で元気を取り戻しましょう。

 

関連サイト

沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」のお得な価格と解約方法とは?
こんにちは 今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」をご存じですか? 最近元気がなく健康に不安な方で、 ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方 ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方へ!...

ちゅら花会社情報

タイトルとURLをコピーしました