沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」のお得な価格と解約方法とは?

 

こんにちは

今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」をご存じですか?

 

最近元気がなく健康に不安な方で、

ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方

ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方へ!

ちゅら花の購入を検討中の方、もしくはやる気がない・元気がないと悩んでいる方に読んでほしい・・・

「今話題のちゅら花って実際どうなの?」というところを徹底レポート。

ちゅら花のお得な価格や解約方法について解説します!

 

ちゅら花ってなに?という方はこちら
こんなお酢、見たことない!?/沖縄 健康長寿の秘訣【ちゅら花】

関連サイト

沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」の効果なしの口コミが・・・!?
今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」をご存じですか?最近元気がなく健康に不安な方で、ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方。ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方へ!ちゅら花の購入を検討中の方、もしくはやる気がでない・元気がないお悩んでいる方に読んでほしい「今話題のちゅら花って実際どうなの?」というところを徹底レポート。より効果的な飲み方も解説しています!

沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」のお得な価格と解約方法とは?

 黒麹酢ちゅら花ってなに?

 

黒麹酢ちゅら花の成分はどのようになっているのでしょう。

「ちゅら花(はなぎ)」とは?

「ちゅら花」は黒麹菌が天然発酵でつくりだした黒麹発酵の飲むお酢なんです。

新感覚の天然発酵酢

・全18種類の天然アミノ酸

・天然クエン酸

毎日美味しく飲める飲み易さも魅力です。

 

普通のお酢を遥かに超える良質の成分量

◎ちゅら花100mlあたり

・クエン酸:1,652mg(梅干し約3個分)

・アミノ酸(必須アミノ酸を含む): 3,045mg(リンゴ酢の約10倍)

これらは普通のお酢を遥かに超える良質な成分量です!

◎添付のカップ(30ml)2杯分

・レタス1個分の食物繊維

・レモン2個分のビタミンC

 

アレンジや、薄めるための量の調整が面倒な方も大丈夫!

ちゅら花はすごく簡単に飲むことができるんですよ!

・何にも割らなくても、そのまま美味しく飲むことができます!

・ツンとこない、優しいお酢です。

もちろん、炭酸や牛乳、ヨーグルトで割ってアレンジして楽しむこともできますよ(^^♪

 黒麹酢ちゅら花の最安値はどこ?

調べてみたところ、薬局やドラッグストア、他、ロフトやドン・キホーテにも取り扱いがありませんでした!

 

残念ですが、次に大手の通販サイトではどうでしょう?

アマゾンでは2,798円で販売されていました。

次に楽天ではどうでしょう。定価の4,110円+送料500円での販売でした。

アマゾンより高くなっていました

結局最安値で購入できる販売店はちゅら花の公式サイトでした。

通常価格 4,110円のところが、

定期コースで初回限定ですが980円(税込)で購入できます。

さらに、沖縄さんぴん茶1パック(8袋入り)プレゼントされます(^^♪

詳しくは公式サイトで


定期コースの特典として

・2回目もお得な8%OFF3,780円で2本

・3回目以降も8%OFFで1本のお届けになります

でも、定期コースは心配!っという方に。大丈夫ですよ~

解約はいたって簡単!

次回お届け予定日の1週間前までに連絡するだけです。

ちゅら花お客様センター0120-510-900

 

購入価格が高いか安いか考えてみましょう。

3本の合計金額は4,760円になります。1本あたり2,240円になりますね。

1本あたり720mlですから、1回30mlで24日分になります。

3本で72日分・・・1日1回あたり66円になります。

 黒麹酢ちゅら花の口コミは?

実際に使ってみる前にまずは調査!気になるちゅら花の口コミを調べました。

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!
今回世間の口コミをチェックしよう!と@コスメで「ちゅら花」を調べてみた結果・・・@コスメにはちゅら花の口コミはありませんでした。

 

Amazon・楽天の口コミは?

Amazon・楽天でちゅら花の口コミを見つけました。

Amazonの口コミ

美味しいので飲みやすい!

黒酢って飲みにくいモノもありますが、ちゅら花の飲むお酢は美味しいです。

飲みやすいので続けられそうです。

なんでもそうですが続けられなければ効果が出ないでしょうからこの「飲みやすさ」というのは大事だなと思っています。

楽天からの口コミ

完全にハマりました。

2歳と0歳の育児&夜泣き真っ只中で眠れず疲れが取れなかったのですが、私にはかなり合っていたのか。

これを飲んでから寝ると疲れが取れ翌朝かなり身体がスッキリ。

有名どころの健康飲料やサプリメントを片っ端から試してきましたが、初めて「私の身体が欲しがっていたのはこれなのか!」と実感できました。

高血圧に悩んでいる祖母にも飲ませたところ血圧が下がった!と大喜び。

完全にハマりました。

祖母と一緒に続けようと思います(*^^*)

飲みやすい

何事も飲みやすい商品が一番良いです!でないと続かないですからね?

健康の為

思ったよりすんなり飲めました。血圧が高いので試してみようと思いました。

まだ飲んで3日目ですが血圧が気持ち下がったような気がします。

朝と寝る前に飲んでますがなかなかいいです。

価格が高いので継続したくとも難しいです。

気に入ってます。

最初は少し飲みにくい感じでしたが3日目くらいから変化に気づきました。

先ず夜中に必ず一度はお手洗いに起きていましたが朝までぐっすり眠れます。

第2に朝方こむら返りが辛かったのですが起こらなくなりました。

血圧

朝起きてすぐと夜寝る前に飲んでます。

去年の生活習慣病予防検診で診断結果が高血圧でした。

これを飲み始めて10以上下がりました。

今140~150位です。

もっと下がる様飲み続けようと思います。

口コミのコメント

まず、飲みやすいという口コミが多かったですね。

また、疲れがとれ身体がスッキリすると効果を実感していました。

飲んで2~3日で血圧が下がったとありましたが、続けなければ効果は持続しないと思いますよ。

飲むお酢/琉球もろみ酢 ちゅら花

 黒麹酢ちゅら花の飲み方とは?

天然のまま瓶づめされているのでそのまま飲むのがおすすめです。

すっきりしたのどごしで、ごくごく飲めます。

添付のカップで(30ml)1日に1~3杯を目安で飲みます。

食事の時に一緒に飲むと習慣化されてい効果を実感しやすくなるのではないでしょうか

 

こんな方に特におすすめ!

・美容や健康に気を使っている方

・スポーツ後の体に

・健康維持に気を付けたい方に

 

成分分析表(100mlあたり)

エネルギー・・・77kcal

アミノ酸・・・3,045mg

タンパク質 ・・・ 3.58g

脂質 ・・・ 0.1g

炭水化物・・・16g

ナトリウム ・・・5.8mg

クエン酸・・・ 1.652mg

リンゴ酸 ・・・227mg

(アミノ酸内訳)

アスパラギン酸・・・326mg

グルタミン酸・・・467mg

セリン・・・152mg

グリシン・・・184mg

ヒスチジン・・・86mg

アルギニン・・・271mg

スレオニン ・・・130mg

アラニン ・・・271mg

プロリン ・・・173mg

チロシン ・・・141mg

パリン ・・・163mg

メチオニン ・・・43mg

シスチン ・・・43mg

イソロイシン  ・・・119mg

ロイシン ・・・184mg

フェニルアラニン  ・・・119mg

リジン  ・・・152mg

トリプトファン ・・・21mg

6  黒麹酢ちゅら花のまとめ

やる気がでない・元気がないと悩んでいる方に読んでほしい「今話題のちゅら花って実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方。ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方への迷いや不安は解消されたでしょうか?

今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」で元気を取り戻しましょう。

 

関連サイト

沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」の効果と飲み方とは?
こんにちは 今話題の沖縄黒麹酢発酵のお酢「ちゅら花」をご存じですか? 最近元気がなく健康に不安な方で、 ちゅら花を購入したいけどまだ迷っている方 ちゅら花は効果があるのか不安・・・という方へ!...

ちゅら花会社情報

タイトルとURLをコピーしました