アサイベリーサプリ「アサイベリーアイ」の失敗しない解約方法とは?

 

こんにちは

今回は、「アントシアニンは目に良いって」という話です。

 

夜間の車の運転に不安がある。

スマホやパソコンを見てると目がショボショボ

手芸やお裁縫が楽しくない

小さな文字を読むのがしんどい

 

などなど目の悩みがありませんか。

歳を重ねるとますますしんどくなりますね。肩もこったり。

 

これは、アントシアニンが不足しているせいだとも。

 

「アントシアニン」には紫外線やブルーライトから受ける環境ストレスのケアをサポートする役目があるとも言われていますが。

 

ますます刺激を受けやすくなっている現代では、早め早めの意識が何より大切なのですね。

 

高級な目薬もありますが、アントシアニンを含んだサプリメントも目のためには良いようです。

どうせ、アントシアニンを取るにであれば、

アントシアニンをブルーベリーの約4.6倍含んでいるアサイベリーを使ったサプリメントがオススメですよ。

 

アサイベリーアイってなに?って方はこちら

 

アサイベリーアイはアントシアニンが4.6倍!その成分と効果とは?

 

 目の悩みの原因と対策は?

ブルーライトは目に悪い?

◎ブルーライトとは、

・太陽光に含まれている波長が380~500nm(ナノメートル)の青色の光

・人の目で見ることのできる光(=可視光線)の中で非常に強力なエネルギー

・ブルーライトは目や身体に大きな負担をかける

 

◎ブルーライトの放出量はデバイスごとに異なります

・スマートフォン、ゲーム機、パソコンは放出量がとくに多い。

・液晶テレビはブラウン管テレビの3倍以上のブルーライトを放出している。

 

◎ブルーライトはエネルギーが強い光なので

・瞳孔を縮めようとして目を細めて目の筋肉を酷使。

・画面を見るために姿勢が悪くなったりして、肩・首のこり、腰痛などに。

・大量に浴び続けると、網膜もダメージを受ける。

 

◎ブルーライト対策

・1時間のデジタルディスプレイを見る作業を行ったら、15分程度の休憩を取る。

・ディスプレイの輝度、コントラスト設定を調整する。

・ディスプレイに、ブルーライトをカットするフィルターを貼る。

・ブルーライトをカットするメガネを使用する。

 

そして、アントシアニンを含んでいるアサイベリーを摂る!!

 

 白内障とは?

◎白内障とは

加齢ともに水晶体が白く濁り、視力が弱くなる病気です。

・水晶体:外からの光を集めてピントを合わせるはたらきを持っている組織をいい、目の中でカメラのレンズのようなはたらきをしている

 

◎白内障の代表的な症状

・視界が全体的にかすむ

・視力が低下する看護師

・光をまぶしく感じる

・暗いときと明るいときで見え方が違う

 

◎白内障の原因

最も多いのは加齢で「加齢性白内障」といいます。

誰でも年をとるにつれ、水晶体は濁ってきます。

加齢性白内障は一種の老化現象ですから、高年齢の人ほど多く発症します。

そのほか

全身疾患に合併する白内障 ・先天性白内障・外傷性白内障・併発白内障

などがあります。

 

 アントシアニンの効果

 

◎アントシアニンとは

・アントシアニンは、ポリフェノールの一種で、天然の色素。

・ポリフェノールは、紫外線やウイルスなどの外敵から実(身)を守るために植物がつくり出した成分。

・アントシアニンは、抗酸化力が非常に強いといわれている。

 

◎アントシアニンの働き

・アントシアニンには、植物が紫外線などの有害な光によるダメージから自らの体を守るという働きがある。

・植物はアントシアニンなどの色素をつくり、紫外線などの有害な光から体を守っているのです。

・疲れ目の原因はピントを調節する筋肉が凝り固まり。この筋肉を和らげる働きがあるといわれている。

 

これらの働きが、アントシアニンが目にいいといわれる理由とおもわれます。

 

アサイベリーアイってどんなサプリ

①アントシアニンが約5倍

アントシアニンは体内で生成されないので、

体内のアントシアニンを増やすためには意識的に摂取することが必要です。

アサイベリーはブルーベリーの約4.6倍のアントシアニンを含んでいます。

アサイベリーアイは100%のアサイベリーを使い、果実エキスを8倍濃縮

アサイベリーアイは、アントシアニンがブルーベリーの約4.6倍、抗酸化力がブルーベリーの約11倍もある、アサイベリーをさらに8倍に濃縮して1日あたり240mgも配合しています。

 

②ブラジル農務省が規格化している最高品質のグロッソアサイベリーを使用

「アサイベリーアイ」はこのブラジルで収穫された最高級のアサイベリーを使用しています。

現地で収穫後24時間以内に冷凍加工し、新鮮で高い栄養価がキープされています。

 

③健康オイル魚油を使用

アサイベリーアイは体のことを考えて、上質で酸化しにくい魚油(DHA・EPA)を使用しています。

 

アサイベリーアイはお得で解約も簡単

 

通常価格4104円を76%OFFの初回限定特別価格970円

いつでも変更・中止可能!!

安心して申し込める商品ですが、よく考えてね!

 

さらに詳しくはこちらから

 

アサイベリーのまとめ

今回の「アントシアニンは目に良いって」という話はいかがでしたか。

夜間の車の運転に不安がある。スマホやパソコンを見てると目がショボショボ

小さな文字を読むのがしんどい。肩もこるなどの悩みがあれば、アントシアニンを考えてみたらどうでしょう。

ブルーベリーの約4.6倍のアントシアニンを含むアサイベリーアイを試してみことも一つの選択ですね。

 

公式サイト
PC・スマホを見た後のぼんやり感に!!

アサイベリアイ会社情報

タイトルとURLをコピーしました