お嬢様!酵素ダイエット方法間違ってませんか?効果的方法はこちら

 

こんにちは

今回は、いつも悩ましいダイエットのお話です。

 

いくつものダイエット法で失敗した。

年齢を重ねるとなかなか痩せられない。

ダイエットがなかなか続けられない

などなどの悩みがあり、

ダイエットはなかなか成功しませんね。

 

そこで、効果的なダイエットはどうすればいいか悩ましいものですが、

基本は簡単。

 

この記事では

効果的なダイエットの考え方

お嬢様酵素を使った効果的なダイエット方法

について、解説しています。

 

今までの自分の方法と比べてみて自分にふさわしいダイエット方法を見つけてくださいね。

 

お嬢様酵素ダイエット法

お嬢様!酵素ダイエット方法間違ってませんか?効果的方法はこちら

 

ダイエットがなかなか成功しないあなた!そのダイエット法はまちがってていませんか?

ダイエットでお馴染みのお嬢様酵素にjewel・tropical・タピオカのセットが登場。

お嬢様酵素の効果的なダイエット方法を記事にしています。

 

 

1 お嬢様酵素ってなに?

お嬢様酵素ってなにという方に少しお話をします。

お嬢様酵素を簡単に紹介すると次の3点になります。

◎お嬢様酵素は、植物発酵食品です。

その材料は

・厳選した100種類以上の野菜、果実、山野草、穀類、海藻類を、

・沖縄産の黒糖

・酒蔵に生息する“蔵付酵母菌”

以上を陶器製のかめで仕込み、発酵・熟成させた発酵熟成食品です。

 

◎醗酵を知り尽くした職人が約3年の歳月を費やした食品です。

・醗酵に約1年、

・熟成に約1~2年

植物醗酵エキスには、素材そのもののエキス、栄養素、アミノ酸などが醗酵とともに浸みだした有用物質が多く含まれており、これらを摂取することでダイエットはもちろん、美容にも役立てることができます。

 

◎特殊製法4色のマンナンタピオカが入っています。

マンナンタピオカは、こんにゃくを成分としていて食物繊維の一種。

グルコマンナンパワーで、想像以上の満足感が得られます。

 

今回はお嬢様酵素with best selection packで4種類のお嬢様酵素が試せる

お得なパックになっています。

 

 

2 お嬢様酵素の正しいダイエット方法

 

ダイエットの基本は摂取するエネルギよりも消費されるエネルギを大きくすること。

簡単にいうと

食べるカロリー<消費カロリー

 

これがすべてのダイエットの大原則です。

 

なので、食べる量(摂取するカロリー)を減らすか:絶食など

消費カロリーを増やすか:運動など

のどちらかです。

 

もちろん、両方できればダイエットの成功は間違いありません。

 

運動が苦手で続かないのであれば、食事を考えるべきですね。

若い時はいいですが年を取ると太るのは新陳代謝が衰えてくるからです。

基礎代謝が減ってくるので、同じ量を食べると太ってしまうのです。

年齢によっても個人によっても差があります。

なので、太る体質太らない体質の人がいるのですね。

 

それでは、食べる量を調整してダイエットを使用という場合

ダイエットのお約束があります。

①暴飲暴食をさける。腹八分目を心がける。

②無理な絶食を避け、朝・昼・夜の3食を食べる。

③出来れば夜を控えめにし、9時以降の食事はできるだけ避ける。

④時間があれば10分でも散歩(歩く、運動)をする。

⑤毎日、決まった時間に体重を測定すること

⑥ダイエットは続けることが大事。継続は力なり

⑦習慣化すれば、ダイエットの苦労も半減します。1ヶ月以上は続けましょう。

⑧無理な絶食ダイエットはリバウンドを招きます。

全部守ると負担が大きいので、守れそうな項目を続けることが大切です。

 

食べる量を調整するダイエットの方法は

ダイエット食品を使った置き換えダイエットが効果的です。

基本は

①1日の3食の内、自分が一番空腹に耐えれそうな1食を置き換える方法

②1日の3食の内、自分が一番空腹に耐えれそうな2食を置き換える方法

③1日の3食を置き換える方法

 

①が一番長続きしそうな方法ですね。毎日でも一日おきでもいいでしょう。

②と③を毎日連続して続けることは避けましょう。始める前と終わった後の食事も大切になります。

 

お嬢様酵素を使ったプチダイエットを紹介しましょう。

2daysダイエット×4回になりますね。

 

3 お嬢様酵素の口コミはどうなってる?

3.1 お嬢様酵素の悪い口コミ?

どんな商品にも悪い口コミはありますね。かなり参考になりますから、

しっかりとどんな口コミか見ていきましょう。

33歳 混合肌 おすすめ度2

すぐにお腹が空いてきました。

ネットで見て気になっていたので購入してみました。

味はよくある梅っぽいような味でマズくはなかったですけど、あまり美味しくはなかったです。

飲んだ後は満腹感というよりも、少しお腹が満たされるくらいで、すぐにお腹が空いてきました。

朝ごはんに置き換えるくらいならできそうですけど、夜は少しキツイかも。

もう一度買うことはないかな、という感じでした。

33歳 乾燥肌 おすすめ度2

粒が…美味しいと思えず

実際注文から三週間くらいして届きました。

まずは炭酸で割ってのむ。うむ。あまり、粒が美味しくない…そして全く満腹感が生まれない…。続いて、昼間は無糖ヨーグルトをかける。

最初は美味しいんだけど、やっぱり粒が…美味しいと思えず、わたしは胃が気持ち悪くなってしまったので二食で辞めちゃいました。

 

33歳 乾燥肌 おすすめ度2

下っちゃうリスクあります!

液体でうすめてコップ一杯分にする、とのことですが、たった一杯なので

も ち ろ ん お な か が 空 き ま す。。。

そして私の場合は、体質?に合わなかったらしく、最初の一袋を食べたあと、4時間くらいしておなかを下しました。偶然かもしれないので、次の日の朝、もういちどチャンレジしてみましたが、結果は同じ。

おなかが下っちゃうので、続けられません。もともと便秘に悩んでいる方は試してもいいかも。便秘じゃないよ、いつも快調だよ!っていう方は、下っちゃうリスクあります!

悪い口コミをまとめると

・すぐにお腹が空いてきました。

・粒が…美味しいと思えず

・下っちゃうリスクあります!

などの口コミがありました。腹持ちが悪くすぐにおなかがすいて我慢できず、間食してしまったという意見です。これは個々人の感じ方で仕方ないと思います。また、味がおいしくないという意見もありおいしかったという意見もあるので、実際に試してみなければわかりませんね。

お腹が緩くなる人も出ていますので、要注意ですね。こんな人には向かない食品です。

 

3.2 お嬢様酵素の良い口コミ

次に良い口コミを見ていきましょう。

27歳 普通肌 おすすめ度6

タピオカ自体も甘さがあり、食べやすい

結構知名度あるお嬢様酵素Jewelを試してみました。

おいしいです!すごく味が好み!アセロラ?梅?っぽい味です。

私はレモン炭酸水で割って飲んでますが、アセロラ感がでてきて飲みやすいし、マンナンタピオカ自体も甘さがあり、食べやすい。

こまめに飲むこと空腹を誤魔化してます。

プロテインダイエットなどの置換えより、私には腹持ち効果あります。

置換えでこれを飲もうと思ってます。

34歳 敏感肌 おすすめ度7

旦那さんも「痩せた」と言って

マンナンタピオカが美味しくて、豆乳やヨーグルトで混ぜて食べました!

断食ダイエットなのでファスティング中は水分をこまめに取って、カフェイン摂取は控えないといけないそうです。

ファスティング後胃が小さくなって甘い物よりもフルーツが欲しくなり、食べる量も減って4キロ痩せました!

「太った?」と聞く祖母が「痩せたね」と言って母や旦那さんも「痩せた」と言ってダイエット効果ありました!またリピしようと思います。

28歳 普通肌 おすすめ度6

りんごのような、梅風味のようなフルーティな甘みで美味しい!

タピオカが大好きなのでタピオカ入りのドリンクでダイエット出来るなんて私には嬉しいアイテム♪

昨日はクリスマスでたくさん食べてしまい…

今日はゆっくりお家で過ごしているので、プチ断食!

年末年始は何かと美味しい物の誘惑があるので、お家でゆっくり過ごす時は、少しでも増えた体重を減らしたい★

年明けのご挨拶やら集まりが落ち着いたら、またお嬢様酵素てプチ断食計画中です!

31歳 混合肌 おすすめ度7

40キロ台に戻したい

156.7センチ、53キロで今までで体重が1番やばくなり、このままではダメだと色々検索。

2日間試して体重を測ってみたら…50.8キロ。2.2キロ減ってる!

色々な食事制限ダイエットを試してきましたが、全然体重が減らなかったんですが、初めて効果がでました!嬉しい!

このまま続けて40キロ台に戻したいと思います!

次に、良い口コミをまとめると

・タピオカ自体も甘さがあり、食べやすい

・旦那さんも「痩せた」と言って

・りんごのような、梅風味のようなフルーティな甘みで美味しい!

・40キロ台に戻したい

まとめると、美味しいということと、ダイエットの効果を感じたという意見で、長くづけることができているということですね。

 

 

 

4 お嬢様酵素のお得情報です。

いま、お嬢様酵素のベストセレクションセットが販売されています。

4種類のお嬢様酵素が一度の試せるお得セットです。

セット内容は

・お嬢様酵素Jewel

・お嬢様酵素Tropical

・ボタニカルタピオカクレンズ(カクテル)

・ボタニカルタピオカクレンズ(カフェ)

※2箱セット各2袋主婦

通常価格は4996円ですが、初回1990円(税抜)になります。

やく3000円OFFですね。

2回目以降も約20%OFFの3980円になります。

いつでも休止・変更は可能です

〒510-0218

三重県鈴鹿市野町西3丁目1-6
株式会社リバランド
E-mail : info@ojyosama.jp

 

さらに詳しいことはこちらから⇩⇩⇩

 

5 お嬢様酵素のまとめ

なかなか成功しないダイエット!そのダイエット法はまちがっていませんでしたか?

無理なく健康的に痩せるためにはダイエット食品を使うことも一つの方法です。

お馴染みのお嬢様酵素にjewel・tropical・タピオカのセットが登場。お嬢様酵素は体が求める107種類の自然の恵みで内側からキレイが実感できるのダイエット食品でしたね。

今大人気のタピオカドリンクのお嬢様酵素with best selection packで素敵な毎日をおくるかどうかはあなたの決意しだいですよ。

 

公式サイト
キレイになるって快感!お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

タイトルとURLをコピーしました