CRAS(クラース)ソイプロテインの口コミ、リアルな評判とは?

 

今、SNSでも話題のソイプロテイン【CRAS(クラース)】って知ってますか?

 

CRAS(クラース)は、

プロとして自分の体型に向き合ってきたモデルのマギーが、

栄養・品質・味全てにこだわり抜いて作った究極っていわれているソイプロテインですね。

 

ダイエットに悩んでいる方や

今はやりの筋トレやスポーツジムに通いたいけど時間がないって方

CRAS(クラース)に効果があるのか不安・・・って思っている方

 

購入したいけどまだ不安という方やダイエットに悩んでいる方に,

「今話題のCRAS(クラース)って実際どうなの?」というところをレポート♪

気になる口コミも調査しました!

 

公式サイト≫≫≫ソイプロテイン【CRAS】

  まずはCRAS(クラース)ってなに?

 

CRAS(クラース)ってどんな商品か知ってますか?

「CRAS(クラース)」ってなにって思って調べてみました。

プロとして、長年自分の体型に向き合ってきた「モデルのマギーさん」が、

栄養や品質そして味にまで、全てにこだわりって作りあげた究極ともいえるソイプロテインなんですね。

 

ソイプロテインCRAS(クラーク)には5つの秘密があります。

秘密というより特徴ですね。

 

ちょっと難しいところもありますが、参考までにみていきましょう。(;^_^A

 

1 筋トレ不要。ダイエットに適した「ソイプロテイン」

CRAS(クラーク)は運動は一切不要なのです。もちろん運動してもいいんですが、運動嫌いならそれでもOKなんです。

タンパク質はきちんと補えますが、ダイエットにも適したソイプロテインです。

しかもこれ、就寝前に飲むのが最適とされているため、忙しい現代女性にピッタリなんですびっくりです。

2 たんぱく質の含有量が多い

さっきも書きましたが、ソイプロテインの原料となる大豆は、アミノ酸スコアが100。

スコアが100ってなに?って思いますよね。

数値が100に近いほど、良質なたんぱく質の証拠なのだそうです。

他社と比べてもダントツですね。

 

3 限りなく天然由来成分のみ使用

やっぱり、天然の素材が安心できますよね。

ミネラル豊富な黒糖が甘味料として使われていて、余計なものは一切加えず天然由来成分にこだわって作られています。

 

4 管理栄養士さんが監修しています

「食」のエキスパートである管理栄養士さんがCRASの開発には携わっています。

安心できますね。

管理栄養士さんの仕事ってダイエットではなく健康な生活を送るための食事をアドバイスしてくれる人。

CRASも生活に必要な栄養を総合的に考えて開発しているのですね。

 

5 毎日おいしく飲める飽きのこない黒糖きなこ味

美容と健康のためだとしても毎日続けるには「飽きないおいしさ」じゃないと!

おいしくないと毎日続けられないですよね。

黒糖やきな粉は大好きなのでこれは問題なしかな。嫌いな人はちょっとって感じですね。

デザート感覚で飲めるし、おやつや夜食にも最適ですよ。

ダイエットもすこしは期待でそうです。

ソイプロテインCRAS(クラーク)は、運動嫌いだけどダイエットやボディメイクしたい~って方には最適ですね

公式サイト≫≫≫ソイプロテイン【CRAS】

 

   CRAS(クラース)の口コミや評判・評価はどうなってるの?

【@コスメ・アマゾン・楽天】CRAS(クラース)の口コミ

実際に使ってみる前にまずは調査!これ鉄則です!

気になるCRAS(クラース)の口コミをいろいろ調べてみました。

 

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず調べるのは@コスメ

@コスメはリアルな口コミも多いので頼りにしています!

@コスメで「CRAS(クラース)」を調べてみた結果・・・@コスメにはCRAS(クラース)の口コミはありませんでした。

なんと、まだ口コミがなかったんです・・・残念です!!

 

アマゾン・楽天の口コミは?

それではと思い、@コスメと同様にアマゾンや楽天も調べましたが、

調べた限りではCRAS(クラース)の口コミは見つかりませんでした。

発売されたばかりなので仕方ないかもしれませんね。

 

じゃあ口コミ以外になにを頼りに決めればいいの?!と、

途方に暮れてしまいました~( ;∀;)

 

メディアやSNSではすごく話題になっています。

たくさんのメディアや雑誌に掲載されていますね。♡

販売からまだ日にちが立っていないためか参考になる口コミがありませんでした。

今後、また調べて報告しますね。

 

 

ソイプロテインのメリット

ソイプロテインを使った場合のメリットってどんなところにあるんでしょう。

気になるところですよね。

女性にとっては期待以上のメリットがあるようです。

 

メリットには次の4つがあるといわれています。

1 ボディメイクへのメリット

・ソイプロテインの主要構成成分であるグリニシンによって、筋量を落とさず女性らしいボディラインをキープできる。

・バストのボリュームアップなども期待できる?

ほんとかな・・・?

 

2 ダイエットへの期待

・動物性プロテインと比較して吸収が遅いため、満腹感を得られる時間が長く、置き換えダイエットに向いています。

・ソイプロテインの主要構成成分の一つであるB-コングリシニンは、中世脂肪低下や内臓脂肪の改善効果の本体であることがわかっています。

トクホとして「中性脂肪の気になる方へ」の表示が許可されているのでこれは期待できますね。

 

3 美容へのメリット

・大豆に含まれるイソフラボンには若々しい肌を維持する効果が期待できます。

・シワやハリを気にしている方には特にうれしい効果。

イソフラボンが女性に優しいのは広く知られていますよね。

食物繊維?によって便秘の改善効果も期待できるそうです。

 

4 アミノ酸のスコアが100

体内でたんぱく質が合成されるとき、アミノ酸が1種類でも不足しているとたんぱく質合成が進行しません。

つまりたんぱく質が合成されるためには必要なアミノ酸がすべてそろっている必要があります。

ソイプロテインは大豆を原料としており、アミノ酸スコアが100です。

ソイプロテインにはこんなに期待できるメリットがあるんですね。

毎日、簡単に飲むだけでこれらのメリットが現れるのなら今すぐ始めたいですね。

 

公式サイト≫≫≫ソイプロテイン【CRAS】

  CRAS(クラース)のまとめ

「今話題のCRAS(クラース)って実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

今話題のCRAS(クラース)は女性専用のソイプロテインですから期待できます。

ボディーメイクに悩んでいる方はCRAS(クラース)を試して、気になる体形と「さよなら」しませんか。

クラース会社情報

タイトルとURLをコピーしました