サンスター 健康道場 粉末青汁にも葉酸が!妊娠中でも大丈夫?

こんにちは

いま、SNSでも話題のサンスター 健康道場 「粉末青汁」

知ってました?

 

粉末青汁は

・100%国産野菜使用

・5種類の野菜粉末を使用

・一日分の不足分も補える野菜使用量

・つなぎ等一切無添加

・他の青汁にくらべて一包の量が2.5倍 (10g)

の特徴を持っているサンスターが作っている青汁です。

 

野菜不足が気になっている方で、購入をまだ迷っている方も多いのでは?

また、妊娠中だけど「粉末青汁」を飲んでも大丈夫?・・・という方へ

 

購入をまだ迷っている方や野菜不足が気になっている方に読んでほしい、

『いま話題のサンスター健康道場 「粉末青汁」って実際はどうなんですか?』

というところをレポートします。

妊娠中の方の口コミの評判やお得な店舗も解説します(^^♪

 

「粉末青汁」ってなに?

サンスター 粉末青汁

 サンスター 健康道場 「粉末青汁」は妊娠中でも大丈夫?

青汁

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」は妊娠中でも大丈夫?

サンスターからの答えは

『妊娠なさっていてもお飲みいただけます。

1袋あたり、食物繊維が、3.6g含まれておりますので、体調や体質により、お腹がゆるくなったり、お腹が張った感じがする方がいらっしゃいます。

妊娠・授乳中は体調や、体質が変わりやすい時期です。ご心配であれば、一度医師に相談していただくようおすすめします。

また、香料・着色料などの添加物を使わず、野菜が持つ「自然な旨み」だけをブレンドしたことにより、添加物などを気にする方にも喜ばれています。』

 

ということなんで、あまり心配はいりませんね。

 

それでは、実際、妊娠中に飲んでいた方の口コミはどうなっているのか気になりますよね。

楽天市場で購入して使用した方の口コミを紹介しておきます。

 

 妊娠中でも使って良かったという口コミの評価

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方の口コミもありますから信頼できますね

ここから良い感想を持った方の口コミです。

 

現在妊娠7ヶ月で、安心、安全な青汁を探していてこちらにしました。

水に溶かすと粉っぽさが気になりますが、豆乳に混ぜるとラテのような感じで飲めます。

この青汁を飲むようになってから、妊娠中のひどい倦怠感はなくなった…ような気がします。

いろいろ調べた結果

こちらの商品にたどりつきました。    現在は妊娠臨月です。

野菜不足を防ぐため無添加のこちらを選びましたがちゃんとつづけられています。

抹茶オレが大好きですがカフェインの関係でずっと飲まないでいましたが、

あたためた牛乳にこちらを溶かして飲むと抹茶ラテのように飲めて満足です。

ずっと飲み続けたいので、安価で定期便があればいいのになぁ。と思います。

30代 女性 購入者

妊娠の後期 野菜の不足を解消

妊娠の初期~中期までサプリメントにて葉酸をとってましたが、

後期になりサプリメントはやめたので、野菜の不足の解消にと思い、

この無添加青汁にしました。

国産の原料で無添加、葉酸の量は期待できないけど、

ビタミンkが摂れるのも良いですね。

無添加の青汁を探してる妊婦さんにはオススメです。

リピート、妊娠中の野菜不足に

リピート中です。無添加と聞いて妊娠中ですが、安心してのめています。

量が多い方ですが私は朝、きゅっと一回で飲んでいます。

妊婦です。

複数のサイトで妊婦でも飲める青汁と紹介されていたので、買ってみました。

初めての青汁なので他と比較できませんが、

一袋の量が多いため3回にわけて飲んでいます。

冷たい水や牛乳で割ると溶けるまで時間がかかり、

多少ダマができたままになってしまいます。そういうものなのかな?

頑張って続けます。

コメント

妊娠中に、葉酸サプリではなく「粉末青汁」を飲んでいる方が意外に多かったですね。

やはり、

野菜不足の解消と同時に葉酸も取れる、また、無添加なので安心して飲める、

ところがいいと口コミされていましたね。

 

サンスター 粉末青汁

 

ちょっと気になる悪い口コミ評価とは?

ここからは、気になる悪い口コミですよね。

妊娠中の方で悪い口コミはありませんでした。

多かったのは、「まずい・飲みにくい」という口コミですね。

 

購入者さんのリアルな口コミ評価を、数は少ないのですが、

正直にお伝えし紹介したいと思います。

購入者さん

飲みづらい

いろんな青汁試してみましたけど、これは飲みにくいので水で飲むのは苦痛でした。

リンゴジュースやオレンジジュースに混ぜると飲みやすくなります。

30代 女性

マズイ‥‥まず、開けて‥‥量が多い。

飲んだら‥‥超絶マズイ

飲みにくいし、だからこそ、つなぎも入ってなくていい商品なんだろうけど‥‥

なんせマズイ、生活野菜の紫に混ぜて毎回いっきで頑張って飲みます。

 

コメント

悪い評価の口コミをまとめると

・飲みにくい

粉末なので飲みにくかもですね。

姉妹品の「おいしい青汁」には、リンゴやレモンなども含まれているので、

そこまで苦労することはないかなと思います。

ちなみに、私はセロリ、大好きです!(^^)!

 

さらに心配な方へ

粉末青汁の成分を参考に!

成分・原材料

原材料ブロッコリー、ケール、大麦若葉、明日葉、モロヘイヤ
※砂糖・食塩・香料・着色料・保存料無添加。 ※原材料由来の糖類が含まれています。
栄養表示【1袋あたり】
エネルギー:30kcal、たんぱく質:1.5~3.5g、脂質:0.3~0.9g、炭水化物:6.0g、糖質:1.9g、食物繊維:4.1g、食塩相当量:0~0.25g、カリウム:250mg、ビタミンK:180μg、ショ糖:0.4~1.1g【その他に含まれる成分】
カルシウム、マグネシウム、鉄、β-カロテン、葉酸、ビタミンC
※記載の栄養表示については、生産時期により多少変更する場合がございます。
使用の目安1日1袋を目安に、160ml程度の水、お湯やお好みのドリンクなどに溶かしてお召し上がりください。

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」の公式サイトでの価格は?

 

今の段階ではサンスター 健康道場 「粉末青汁」の最安値の取扱店を、

決めることは難しいですね。

最後に、サンスター 健康道場 「粉末青汁」の公式サイトを見てみましょう!!

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」が、

 

≫≫≫4,500円(税抜)軽減税率対象品(8%)になっています。

 

もちろん送料無料

アマゾンや楽天とあまり変わらない価格ですから、

自分の一番お得になる(ポイントなどを考えて)ところからの購入をおすすめします。

 

それじゃ、楽天で買おう!って思っている方・・・ちょっと待って!

どうせサンスター 健康道場 「粉末青汁」をネットで買うのなら、

サンスターの公式オンラインストアから購入してみませんか!?

価格もそんなに変わらないし、後々のケアや相談ができるので、

安心して購入できるんじゃないかな~。

サンスターの公式オンラインストアからの購入が、

一番の安心、安全お得な買い物ということになるんじゃないかな~って思います。

一度、サンスターの公式オンラインストアで確認してみてくださいね。

一度、公式サイトで確認してみましょう!!

もうみんな始めてる!?

 

まとめ:結局、サンスター 健康道場 「粉末青汁」ってどうなの?

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」って実際どうなの?

というレポートどうでしたか?

粉末青汁を実際に購入した妊婦さんのリアルな口コミを紹介したので、

参考にしてくださいね。

「粉末青汁」は妊娠中でも大丈夫?には、

サンスターの回答や妊娠中でも安心して飲んでいる方の口コミを、

参考にして判断してくださいね。

サンスター 健康道場 「粉末青汁」を購入するのならネット通販ですね。

重い荷物を運ぶこよなく自宅に届けてくれて便利です。

そんな中でも、サンスターの公式オンラインストアからが安心で安全です。

 

健康な生活をつづけていくにはするには、

食習慣の改善も大切だといわれていますね。

だけど食習慣はなかなか、なおせるものではないですが、

少しずつでも改善しましょうね。

プラスしてサンスター 健康道場 「粉末青汁」で、

ケアすればさらに効果が期待できます。

サンスター 健康道場 「粉末青汁」で、

気ながに飲用していくことで健康な生活を送っていきませんか。

サンスター会社情報

タイトルとURLをコピーしました