サンスター 健康道場 粉末青汁の口コミ、リアルな評判とは?

こんにちは

いま、SNSでも話題のサンスター 健康道場 「粉末青汁」

知ってました?

 

粉末青汁は

・100%国産野菜使用

・5種類の野菜粉末を使用

・一日分の不足分も補える野菜使用量

・つなぎ等一切無添加

・他の青汁にくらべて一包の量が2.5倍 (10g)

の特徴を持っているサンスターが作っている青汁です。

 

野菜不足が気になっている方で、購入をまだ迷っている方も多いのでは?

また、「粉末青汁」を実際に飲んでいる方の評判が気になる・・・という方へ

 

購入をまだ迷っている方や野菜不足が気になっている方に読んでほしい、

『いま話題のサンスター健康道場 「粉末青汁」って実際はどうなんですか?』

というところをレポートします。

口コミの評判や最安値の店舗・販売店・薬局も解説します(^^♪

 

「粉末青汁」ってなに?

サンスター 粉末青汁

 サンスター 健康道場 「粉末青汁」の口コミ評判はどうなってる?

青汁

できるだけ、さまざまな方の評判を聞くことは大切です。

肌の乾燥やエイジングケアに悩んで化粧品やサプリメントを購入しようとしたとき、

使った人の評判は気になりますよね。

 

とりあえず@コスメなどの大手口コミサイトでリアルな口コミ評価を見てみましょう!

そうじゃないと購入して後悔したくないですものね。

また、人によってはどんなリスクがあるのかも知っておきたい。

 

そこで今回、まずは世間の口コミをチェックしよう!

とコスメの大手サイト@コスメでサンスター 健康道場 「粉末青汁」を調べてみました。

実は、@コスメには「粉末青汁」の口コミはありませんでした( ;∀;)

じゃどうすればいいの・・・

 

心配いりません。

楽天市場で実際に購入した方の口コミが、しっかりありましたよ。

参考にしていきましょう。

 

ちょっと気になる悪い口コミ評価とは?

購入前に気になるのはむしろ悪い口コミですよね。

買ってよくなかったらどうしよう、と迷ってる方へ。

 

購入者さんのリアルな口コミ評価を、数は少ないのですが、

正直にお伝えし紹介したいと思います。

購入者さん

飲みづらい

いろんな青汁試してみましたけど、これは飲みにくいので水で飲むのは苦痛でした。

リンゴジュースやオレンジジュースに混ぜると飲みやすくなります。

30代 女性

マズイ‥‥まず、開けて‥‥量が多い。

飲んだら‥‥超絶マズイ

飲みにくいし、だからこそ、つなぎも入ってなくていい商品なんだろうけど‥‥

なんせマズイ、生活野菜の紫に混ぜて毎回いっきで頑張って飲みます。

コメント

悪い評価の口コミをまとめると

・飲みにくい

粉末なので飲みにくかもですね。

姉妹品の「おいしい青汁」には、リンゴやレモンなども含まれているので、

そこまで苦労することはないかなと思います。

ちなみに、私はセロリ、大好きです!(^^)!

 

 使って良かった、効果があった♪良い口コミ評価

良い口コミも、素直な感想の口コミが多かったように感じました。

実際に購入して使っている方の口コミもありますから信頼できますね

ここから良い感想を持った方の口コミです。

 

素晴らしい

手作り青汁に匹敵するレベルの青汁だと思いました。

野菜の種類も厳選されていて凄いなと思いました。

お医者さんの著書で粉末は生の手作り青汁に近いと書かれていたので、

缶ではなく粉末を選びました。

体質改善&予防のためにずっと飲んでいきたいですね。

飲みやすいです

バランスよい食習慣を心がけてはいるものの無理なときもあるので、

簡単に補食できるのは助かります。

風味はケール(&大麦若葉)が強めのような感じはしますが、

自然の甘さもあって飲みやすく美味しくいただけます。

粉末タイプでも濃いので、冷凍タイプの味に近づいているような?

ダイエット効果は?ですが、健康&美容におススメ。

30代 女性 購入者

妊娠の後期 野菜の不足を解消

妊娠の初期~中期までサプリメントにて葉酸をとってましたが、

後期になりサプリメントはやめたので、野菜の不足の解消にと思い、

この無添加青汁にしました。

国産の原料で無添加、葉酸の量は期待できないけど、

ビタミンkが摂れるのも良いですね。

無添加の青汁を探してる妊婦さんにはオススメです。

30代 女性 購入者

肌の調子が良い

これを飲み始めてもうすぐ2ヵ月になるのですが、肌ツヤがよくなり、

長年悩まされていた大人ニキビもだいぶできにくくなりました。

元々、便秘症ではなかったのですが、1日1回だったものが1日2回出るようになり、

軟便や下痢になる頻度が激減しました。

こちらを継続していこうと思ってます。

 

コメント
特にコメントはいらないくらい効果を実感している方が多かったですね。

体調がよくなってきて少しでも変化があるとうれしいですよね。

いつも悩んでいたコレステロールの悩みがなくなる、

なくなりつつあり、いいものを見つけたと喜びも感じられます。

すごく長期で使用している方もいて、これからの健康生活も少しは楽になりますね。

サンスター 粉末青汁

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」の公式サイトでの価格は?

 

今の段階ではサンスター 健康道場 「粉末青汁」の最安値の取扱店を、

決めることは難しいですね。

最後に、サンスター 健康道場 「粉末青汁」の公式サイトを見てみましょう!!

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」が、

 

≫≫≫4,500円(税抜)軽減税率対象品(8%)になっています。

 

もちろん送料無料

アマゾンや楽天とあまり変わらない価格ですから、

自分の一番お得になる(ポイントなどを考えて)ところからの購入をおすすめします。

 

それじゃ、楽天で買おう!って思っている方・・・ちょっと待って!

どうせサンスター 健康道場 「粉末青汁」をネットで買うのなら、

サンスターの公式オンラインストアから購入してみませんか!?

価格もそんなに変わらないし、後々のケアや相談ができるので、

安心して購入できるんじゃないかな~。

サンスターの公式オンラインストアからの購入が、

一番の安心、安全お得な買い物ということになるんじゃないかな~って思います。

一度、サンスターの公式オンラインストアで確認してみてくださいね。

一度、公式サイトで確認してみましょう!!

もうみんな始めてる!?

 

まとめ:結局、サンスター 健康道場 「粉末青汁」ってどうなの?

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」って実際どうなの?というレポートどうでしたか?

粉末青汁を実際に購入したリアルな口コミを紹介したので参考にしてくださいね。

 

サンスター 健康道場 「粉末青汁」を購入するのならネット通販ですね。

重い荷物を運ぶこよなく自宅に届けてくれて便利です。

そんな中でも、サンスターの公式オンラインストアからが安心で安全です。

 

健康な生活をつづけていくにはするには、

食習慣の改善も大切だといわれていますね。

だけど食習慣はなかなか、なおせるものではないですが、

少しずつでも改善しましょうね。

プラスしてサンスター 健康道場 「粉末青汁」で、

ケアすればさらに効果が期待できます。

サンスター 健康道場 「粉末青汁」で、

気ながに飲用していくことで健康な生活を送っていきませんか。

 

サンスター会社情報

タイトルとURLをコピーしました