ファンケルの青汁の失敗しない飲み方とは?効果をお試しレビュー!

 

こんにちは はるです。

 

今回は話題の

【毎日の健康づくりを応援する】ファンケルの1食分のケール青汁

についてです。

 

毎日野菜を取るのは面倒

意識をしているけど野菜足りてる?

青汁って体にいいの?

 

 

というお悩みにお応えします。

 

実際に青汁を自分で試してみることが確実です。

でも、そんなにたくさんの青汁を試してみることも・・・

そして、効果があるのかもわからないし、効果があったとしても、飲みにくいとかおいしくないとかで毎日続けられない・・・

という不安の一つの答えとして、今回、ファンケルの青汁を試してみることにしました。その感想をレポートします。できれば参考にしてくださいね。

青汁は毎日飲むのが効果的!ファンケルの青汁を実際に飲んでみました。

ファンケルは、無添加の化粧品やサプリメントをつくっている会社で有名ですよね。

正直品質というコピーでも有名ですね。

 

ファンケルがつくっている製品ならば間違いないだろうと思いましたが、私に合うかどうかは別の話。

 

今回試してみて、私の合わなければ別の青汁を試してみようと思っています。

 

健康や美容のために青汁を選ぶポイントとして次の5つのポイントがあります。

1.きちんと野菜不足が補えるかどうか

2.おいしく、飲みやすいかどうか

3.毎日続けられる手軽さかどうか

4.安心できる原材料かどうか

5.自分が飲んで続けられるかどうか

 

それではファンケルの青汁について見ていきましょう。

1.きちんと野菜不足が補えるかどうか

 

答えは

「ファンケルの1食分のケール青汁」は、1本で1食分の緑黄色野菜量が取れます。

(※1食の緑黄色野菜量40g)

緑黄色野菜っで大切ですよね。でも、必要量を取るために用意するのは大変。

手軽に取れるのはありがたいですね。

 

ケールは「野菜の王様」と言われていますが、

ファンケルの1食分のケール青汁は、国産のケールを100%使っています。

 

一般的な青汁は大麦青葉を使っていて、

栄養価を比較すると

・ビタミンCは12.7倍

・カルシウムは4.7倍

・βカロテンは4倍

などケールにはたくさんの栄養が凝縮されています。

不足しがちのビタミン、ミネラルや食物繊維などがたっぷりですね。

ケールってすごい!!

 

2.おいしく、飲みやすいかどうか

 

答えは

後味すっきりの搾りたての喉ごし

 

その理由は

・ケールを切るときの発生する特有の苦み成分をファンケル独自のメソッドで処理することで解消。

・ケールの搾汁液からつくることで搾りたての生に近い状態で粉末にすることで、雑味やざらつきも解消。

・ファンケル独自製法で雑味やざらつきを抑え、すっきりとしたのどごしに。

・粉末の溶けやすさにもこだわっているので、シェーカーがなくても手軽にどこでも飲める。

 

ということです。

 

だけど、実際に飲んでみないとわかりませんよね。

⇒体験へ

3.毎日続けられる手軽さかどうか

 

答えは

毎日手軽に飲める溶けやすさと価格

 

その理由は

・ 粉末の粒子にこだわって大きさや形を調整しているから、粒子が分散しやすく溶けやすい。

・100mLにスティック1本を入れて混ぜるだけ。

・シェーカーも不要で、すぐ溶けるから手間いらず。

・青汁+オレンジ・リンゴジュースや青汁+牛乳・豆乳でもOK

・「ファンケルの1食分のケール青汁」は、1本あたり100円。

・「ファンケルの1食分のケール青汁」は、1本で11kcal。

 

これは、毎日飲んでも手間いらずだしお手軽価格ですね。

缶コーヒーよりも安い!

さらに、11kcalはカロリーを気にする人にはいいですよね。

 

青汁飲んでみたいけど口に合うか心配...

 

という人に、お試しセットが用意されているのもうれしい!!

ファンケルの通販サイトで初めての人なら

「ファンケルの1食分のケール青汁」7本入りが2袋で

通常価格1400円相当が ⇒⇒⇒ 780円

 

これなら、お手軽価格で「ファンケルの1食分のケール青汁」を試せますね。

 

4.安心できる原材料かどうか

 

 

答えは

選び抜かれた素材

 

・国産のケール100%ミネラル農法を採用。

・契約農家で化学農薬を使わずに栽培。

・国内工場で徹底した品質管理のもとで製造。

・着色料、食塩、保存料、香料はすべて無添加

 

ファンケルは無添加の化粧品も作っていて安心ですね。

 

健康と美容のためには、毎日続けることが大切。

どの青汁を飲むにしても、習慣にするためには

おいしく・簡単に

飲めることが必要ですね。

 

5.自分が飲んで続けられるかどうか

 

実際に

「ファンケルの1食分のケール青汁」7本入りが2袋で

通常価格1400円相当が ⇒ 780円

を通販サイトから購入して試してみました。

 

しっかり包装されています。

パンフレットも入っています。

「ファンケルの1食分のケール青汁」7本入りが2袋

お支払い方法は

・コンビニでの振込用紙でのお支払い

・クレジットカードでのお支払い

・モバイル支払い

・LINE Pay請求書支払い

など多くのお支払い方法から選択することができます。

 

今回はLINE Payで請求書支払いを使いました。

バーコードをバーコードリーダーで読み込んでお支払い。

超簡単でした。

 

早速。開けてみました。

粉末が微細でこまかい!!

 

水を入れて数回混ぜるとすぐに溶けた!!

 

飲んでみると苦みもなく特に飲みにくいこともなく、ざらつき感もない。

あえて言えば、飲みやすくおいしい!!

こんなに簡単に1食分の緑黄色野菜が取れるなんて簡単すぎる!!

 

「ファンケル独自製法で雑味やざらつきを抑え、すっきりとしたのどごしに」

は本当でした。

 

健康と美容のために毎日続けられそうです。

 

まとめ

今回ファンケルの青汁を選んだのは、私がファンケルの化粧品を使っていることと、

ファンケルは無添加の化粧品やサプリメントもつくっている会社だからです。

「正直品質」というコピーはその愚直さを表しています。

多分、ファンケルがつくっている製品ならば間違いないだろうと思いましたが、

私に合うかどうかは別の話。

今回試してみて、私の合わなければ別の青汁も試してみようと思っていましたが、

あらためでファンケルの製品の質の高さを再認識する機会となりました。

自分に合った青汁を、健康と美容のために毎日続けましょう。

 

会社情報

株式会社ファンケル(FANCL CORPORATION)

所在地  〒231-8528 横浜市中区山下町89-1地図

電話番号 045-226-1200(代表)

代表者  代表取締役 社長執行役員 CEO 島田 和幸

設立年月日 1981年8月18日

資本金  10,795百万円

事業内容  化粧品・健康食品の研究開発、製造および販売

従業員数  1,018名 ※2019年3月31日現在 契約社員・パートなどは除く

研究所  総合研究所(横浜市戸塚区)

主な取引銀行  三菱UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行

ファンケルえんきんの口コミレビュー、機能性表示食品の効果とは?
こんにちは 今、中高年のみならず若い方にも評判の機能性表示食品サプリ「えんきん」を知っていますか? スマホやパソコンを長時間使う機会が増えて、 手元のピント調整に苦労する。 文字などがぼやける...
タイトルとURLをコピーしました