ベルタ酵素ドリンク ダイエットのやり方、効果的な方法とは?

多くの女性誌でも話題の「ベルタ酵素ドリンク」を知っていますか?

もともとは芸能人やモデルの為に作られていた「ベルタ酵素」ですが、2013年の一般に販売が解禁されて以来、一気に人気が拡大。

「@cosme」2014年度第1位!
「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門で第1位!

という大人気酵素ドリンクです。

 

いろんなダイエットを試したけどなかなか痩せない、

痩せたいけどスキンケアも外せない、

ダイエットに悩んで購入したいけど迷っている方も多いのでは?

効果的なダイエットってあるの?リバウンドがちょっと不安・・・という方へ!

 

ベルタ酵素ドリンクの購入を検討中、効果的なダイエットにお悩みの方に読んでほしい!

『今話題のベルタ酵素ドリンクって実際どうなの?』というところを調査レポート!

リアルな口コミも解説(^^♪

 

ベルタ酵素ドリンクってなに?という方はこちら

≫≫≫「ベルタ酵素ドリンク」

ベルタ酵素ドリンクを使ったダイエットの効果的なやり方ってどうすればいいの?

 ベルタ酵素ドリンクを使ったいろいろな飲み方、ファスティングの方法とは?

看護師

ベルタ酵素をダイエットに効果的に使うためにはどうしたらいいのでしょう?

「ファスティング」とはずばり断食のことです。

普段の生活とは違うので、無理なファスティングをしないことを前提にお話していきます。

いろいろな飲み方、ファスティングの方法がありますが、ここでいくつかのパターンをご紹介します。

 ベルタ酵素ドリンクの置き換えダイエットその1

1ヶ月に1日ファスティングを2回実施する方法

準備日・実施日・復職日の3日間のダイエット方法

ファスティング開始前日:準備期間(1日)

突然ファスティングをすると、様々な拒否反応が起こる可能性があります。

下記のものを控えるなど、必ず準備期間からスタートしましょう。

甘いもの 揚げ物 高脂質のもの カフェイン

1日3食ファスティング

1日200mlを目安に飲んでください。

1ヶ月に1日ファスティングを2回実施

朝ベルタ酵素ドリンク60~70ml

昼ベルタ酵素ドリンク60~70ml

夜ベルタ酵素ドリンク60~70ml+ベルタこうじ生酵素2粒

復食期(1日)

体重は少し減っているかも!現状を維持できるように、またファスティングによって

体内がスッキリしているので消化のよいものから少しずつ復食していきましょう。

これを月2回実施します。

目標のダイエットは1~2kgです。

 

 ベルタ酵素ドリンクの置き換えダイエットその2

無理なく1日1食を置き換えるダイエット方法です。

最初は週1回から始めましょう。

1日1食無理なく初めてダイエット準備

ファスティング開始前日:準備期間(半日)

ダイエットを開始することを体に知らせることが大切!

ファスティング開始お前日はランチ・夕食は消化が良いものをたべ、

20時以降は食べないようにします。

1日ファスティング

朝、または夜にベルタ酵素ドリンクを食事の代わりに飲んでください。

朝:ベルタ酵素ドリンク40ml

昼:低糖質の食事+食前ベルタこうじ生酵素2粒

夜:低糖質の食事

1日1食ファスティング中は食事と食事は6時間以上空けないでください。

慣れてくるにしたがって、実施する日にちを増やしていきます。

目標のダイエットは2~3㎏です。

どんなダイエットでも続けることが大切です!!

でも、急激なダイエットはリバウンドの可能性が非常に高いので、かえって逆効果です。

少しづつ無理せず生活の改善をしていきましょうね(^^♪

 

  ベルタ酵素ドリンクの口コミはどうなってる?

実際に使ってみる前に必ず調査しましょう!

気になるベルタ酵素ドリンクの口コミを調べました。

 

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず@コスメでリアルな口コミを見ますよね!

今回、ご夫婦で利用されている口コミをチェックしよう!と@コスメで「ベルタ酵素ドリンク」を調べてみました。

サンプルや数回のお試しではなく購入された方の口コミのみを掲載しています。

 

ちょっと気になる悪い口コミ

商品を購入しようと思うとき、気になるのはやっぱり悪い口コミですよね。

高価な買い物ならさらに、購入してから後悔したくない。

自分に合わなかったらどうしようと不安になっている方に、リアルな口コミの真実をお伝えします。

42歳 女性 乾燥肌

2本飲み終わりました。

想像したよりは味が飲みやすいと感じました。

酵素が体に良いとあれだけ宣伝しているので試すのも一つだと思ってたんですが、飲みやすいくらいで2本飲んでも何が良くなったのかがわからないのも私だけですかね。

サプリメントって飲んですぐに効くものでもないけど、効果も実感できずこのコスパは高すぎです。

26歳 女性 乾燥肌

味は美味しいです。

断食3日、回復食3日行い、断食なので当然痩せますが、2キロ痩せすぐに2キロリバウンドしました。

暴飲暴食はしていません。

肌の調子も良くなると聞きましたが、実感はありません。

32歳 女性 敏感肌

味はピーチジュースの濃いやつって感じで美味しいです。

ただ、特に何の効果も感じられず…飲んでも止めても全く変化がなく…

なんでこんなに高価なのでしょう?本当にそんなに良い物が入っていたのでしょうか?

体重も、美肌も、便通も何一つ効果がなかったのですが…私に合わなかっただけですかね…。

悪い口コミのポイントは

・効果がわからない

・価格が高い

効果が感じられなければ、価格は高く感じますよね。

解約のトラブルも書いている方がいましたが、きちんと解約理由を言えばスムースに解約できます。

 

 

  使って良かった(^^♪良い口コミ

ベルタ酵素ドリンクの口コミのうち、「ベルタ酵素ドリンク使って良かった♪」と言っていた方の口コミを見てみましょう。

24歳 女性 敏感肌

最近ファスティングにはまっているので2週間おきに2日間試しています!

普通に食事する期間も朝飲んでいます!

ピーチの味がして美味しいのでたくさん飲みたくなっちゃいますね。

620種類の酵素が入ってるから、身体がスッキリ軽くなるのがわかります。

37歳 女性 乾燥肌

はじめの3日間は朝と夜に酵素ドリンクを飲みランチは好きな物を食べます。

3日以降は夜だけ置き換えにしました。

糖質制限は糖分を摂取しない為、頭がポーッとしてしまったり、寝起きが悪くなっていたんです。

ところが酵素ダイエットは3食のうち置き換えしながら好きな物を食べられるのでストレスを感じる事もありません。

41歳 女性 乾燥肌

4ヶ月くらいリピしてます。

今まで見てきた酵素ドリンクの中で一番酵素数が多いのと、ヒアルロン酸やプラセンタが入ってるので、ダイエットと美容両方にきいてます。

うちの親も飲んでる。健康の為に飲んでる人も多いんですね?

断食とかせずに飲むだけで、少しずつ体重落ちていきました!4ヶ月で6キロ☆

29歳 女性 乾燥肌

こちらの酵素はフルーティーな感じで、とても飲みやすいです!

私はお着替えダイエットで、朝や夜に炭酸水300mlと酵素をわって飲んでいます。

この組み合わせはおススメです!

お腹もふくれて満腹感も得られるので、ぜひ、酵素を探していたら試して頂きたいです。

ベルタ酵素ドリンクは

@コスメの口コミでは70%の人が効果ありと回答していました。

良い口コミのポイントは

・ピーチ味で飲みやすい

・糖質制限より続けやすい

・ダイエットに成功した

・健康のために飲んでいる

ピーチ味は好評ですね。飲みやすいのでたくさん飲み過ぎるくらい。

糖質制限のような極端なダイエットより緩やかなダイエットの方がリバウンドがなくていいかもしれません。

飲むだけで少しずつダイエットができている人もいました。

 

公式サイト≫≫≫「ベルタ酵素ドリンク」

ベルタ酵素ドリンクの購入方法は?

 

公式サイト

最後に公式サイトを見ていきましょう。

公式サイトでお得な販売セットを見つけましたよ!!

なんと2本で通常販売価格11960円のところ

初回限定ですが、2本セットで4980円(税抜)さらに送料無料!!

お安く購入することができるんですね。うれしくて涙が出てきます( ;∀;)

 

ただし、定期便になっているので注意です。

定期便ってちょっと不安・・・っていう方へ

大丈夫です。1回で解約OKなんです。

ちょっと面倒ですが、次回お届け日の10日前(土日祝日を除く)までに連絡しましょう

すぐに解約できます。

ただし、ベルタ酵素ドリンクは続けることで効果を実感することができる商品ですから、できるだけ続けてくださいね。

いまなら、980円で買えるキャンペーンも実施しています。

詳しくは公式サイトで確認しましょう↓↓↓


  まとめ:ベルタ葉酸サプリってなに?

多くの女性誌でも話題の『今話題のベルタ酵素ドリンクって実際どうなの?という調査レポートはいかがでしたか?

ベルタ酵素ドリンクでダイエットするための方法について解説しました

ダイエットは続けること、続けられることが一番大切です。

急がば回れの精神で、ゆっくりと効果的に健康なボディにしていきましょう。

 

 

参考サイト

 

タイトルとURLをコピーしました