ソイプロテインCRAS(クラース)の使い方、置き換えダイエットとは?

 

今、SNSでも話題のソイプロテイン【CRAS(クラース)】って知ってますか?

 

CRAS(クラース)は、

モデルのプロとして自分の体型に向き合ってきたマギーさんが、

栄養や品質はもちろん味にまで全てにこだわって作った究極のソイプロテインなんです。

 

いろいろ試してもダイエットに失敗した方

ダイエットに悩んでCRAS(クラース)の購入を迷っている方

CRAS(クラース)でそもそもダイエットができるのか疑問に思っている方

 

購入したいけどまだ不安という方やダイエットに悩んでいる方に,

「今話題のCRAS(クラース)って実際どうなの?」というところをレポート♪

CRAS(クラース)の使い方・置き換えダイエットについて調査しました!

 

CRAS(クラース)の公式サイト ≫≫≫ソイプロテイン【CRAS】

 

 

さっそくCRAS(クラース)ってなに?からはじめましょう。

  そもそもCRAS(クラース)ってなに?

 

そもそもCRAS(クラース)ってどんな商品か知ってますか?

「CRAS(クラース)」は、

プロとして、長年自分の体型に向き合ってきた「モデルのマギーさん」が、

栄養や品質そして味にまで、全てにこだわりって作りあげた究極ともいえるソイプロテインといわれています。

 

モデル体型は無理としてもそれに近い体形に・・・いやいや

少しは自分の理想の体型(体重)に近づけたい・・・

そんな人に最適のソイプロテインなのだそうです。

私は10kg、いや3kg落としたい・・・無理かな・・・

 

メディアやSNSでもすごく話題になっています。

世間のみなさんの評判もいいようですね。

たくさんのメディアや雑誌に掲載されていますね。♡

私もいくつか目のしたことがあります♪

 

なんとなく期待できそうなのでいろいろ調べてみました。

 

 

CRAS(クラース)の効果的な使い方は?

CRAS(クラース)はダイエットも期待できるということなので、効果的な使い方を調査してきました。

まずは、作り方。それから置き換えダイエットの内容になります。

CRAS(クラース)の作り方

CRAS(クラース)の作り方はいたって簡単です。

 

 CRAS20gと、水か牛乳などお好きな飲み物100cc~150ccをシェイカーに入れます。

おすすめは無調整豆乳!!

大豆たんぱく質で美肌・美髪効果がさらにアップ・・・が期待できます!!

 

 蓋をして上下に15回~20回くらい振ってね。よく混ざっていればOKです。

 

 シェイクが終われば出来上がり!時間にして30秒!?

あとはそのままでもいいし、グラスに移して飲むだけ。

毎日、続けたいですね~

 

使い方は置き換えダイエットで

 

CRAS(クラース)は置き換えダイエットとしてとても期待できます。

 

CRAS(クラース)の主成分ソイプロテインの特徴は

・動物性プロテインと比較して吸収が遅い

・満腹感を得られる時間が長い

という特徴なので、置き換えダイエットに向いています。

吸収には5~6時間かかると言われているので、お昼に飲めば夜まで大丈夫!?

 

ソイプロテインの主要構成成分の一つであるB-コングリシニンは、

・中世脂肪低下

・内臓脂肪の改善

が期待できます。

トクホとして「中性脂肪の気になる方へ」の表示が許可されているのでダイエットの効果が期待できるんですね。

 

実際のき換えダイエットのやり方

例えば、お昼の1食を考えてみましょうね。

カツカレーはちょっとボリュミーですが・・・

カツカレー約1103kcalを>>>>>>CRAS約74kcalで置き換えると、

1029kcalのマイナスで、これは20kmのジョギングの消費カロリーと同じです。

すごいですね。なかなか20kmなんて走れません(;´・ω・)

 

1食あたりの金額も66円(1980円の場合)と計算できてお財布にも優し~い

あと美容効果やバストのボリュームアップも期待できるかもです。

 

公式サイト ≫≫≫本気で自分の体型と向き合う女性のためのソイプロテイン【CRAS】

 

  CRAS(クラース)の口コミはどうなってるの?

【@コスメ・アマゾン・楽天】CRAS(クラース)の口コミ

実際に買ってみようって思ったり、使ってみる前にまずは調査!これ鉄則です!

気になるCRAS(クラース)の口コミをいろいろ調べてみました。

 

@コスメの口コミは?

迷ったときはとりあえず調べるのは@コスメ

@コスメはリアルな口コミも多いので頼りにしています!

@コスメで「CRAS(クラース)」を調べてみた結果・・・@コスメにはCRAS(クラース)の口コミはありませんでした。

なんと、まだ口コミがなかったんです・・・残念です!!

 

アマゾン・楽天の口コミは?

それではと思い、@コスメと同様にアマゾンや楽天も調べましたが、

調べた限りではCRAS(クラース)の口コミは見つかりませんでした。

発売されたばかりなので仕方ないかもしれませんね。

SNSや個人ブログから口コミを取集してみましたが、すべていい口コミばかりでした。

ほんとかな~ちょっと不安ですが、もう少し考えてみることにしましょう。

 

 

ちょっとした疑問も解決Q&A

CRAS(クラース)を使うとしたら、いろいろ気になるところがありますよね。

考えられるような、ちょっとした疑問をQ&A形式で解決しておきましょう。

 

Q 妊娠してても大丈夫?

A 妊娠中でも問題なくご利用いただけますが、気がかりな方は医師にご相談ください

 

Q 副作用はありませんか

A 食品ですので基本的には問題ございませんが、薬を服用中の方などは医師または薬剤師にご相談ください

 

Q 食物アレルギーがありますが、摂取しても大丈夫ですか

A アレルギー特定原材料27品目のうち、使用しているものについては以下の通りです

※アレルギー表示:大豆

 

Q 毎食CRASを飲んで大丈夫ですか

A 美容・健康の為にはたんぱく質以外の栄養も重要です

栄養バランスの取れた食事をこころがけ、CRASは1日1食を推奨しております

 

Q 筋肉ムキムキになりませんか

A 筋肉のつきやすいホエイプロテインと違い、ソイプロテインはほどよく筋肉がつくのが特徴です

個人差はありますが、「筋肉ムキムキ」ではなく、女性らしいボディラインを作る効果が期待できます

 

Q 注文の流れを教えてください

A ①お客様情報、お支払い方法など、所定の項目をご入力頂き、【購入確認画面へ】ボタンを押して下さい

②ご注文内容を確認し、問題なければ【注文確定】ボタンを押して下さい

③注文完了ページが表示されましたら注文手続き完了です

 

Q 支払い方法・送料について

A お支払方法は、NP後払い、クレジットカード決済、Amazon Payがご利用頂けます

送料は無料とさせて頂いております

 

Q 注文をキャンセルできますか

A 原則的に、商品発送後のキャンセルはお受けできませんが、特別な事情でキャンセルご希望の場合は、お電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします

 

Q 定期購入の途中で解約できますか

A 定期購入は4回以上の購入をお約束頂いております

 

Q 返品・交換できますか

A 原則として、お客様都合による返品はお断りしております

万が一商品に不備があった場合は、お届け後3日以内にお電話にてご連絡下さい

 

様々な疑問が解決できましたか?

公式サイト≫≫≫タレント/モデルの「マギー」がプロデュースしたソイプロテイン【CRAS】

 

  CRAS(クラース)のまとめ

「今話題のCRAS(クラース)って実際どうなの?」というレポートはいかがでしたか?

今話題のCRAS(クラース)は女性専用のソイプロテインですから期待できます。

ボディメイクに悩んでいる方はCRAS(クラース)を1度試してみて、気になる体形と「さよなら」してみませんか。

 

関連サイト

クラース会社情報

タイトルとURLをコピーしました